クロスフィット京都様のオリジナルTシャツを制作させていただきました

クロスフィット京都様のオリジナルTシャツをご注文いただき制作させていただきました。ありがとうございます! 身体を動かし、自分と向き合う事は大切だと感じました!もし日々のお勤めで身体を動かしていない方、また向き合いたい方お …

大人の運動会サークル様のオリジナルTシャツを制作させていただきました

大人の運動会サークル様のオリジナルTシャツをご注文いただき制作させていただきました。ありがとうございます! いつまでも子どものように直感で楽しむ事を大切にしないといけないなと気付かされるお客様でした。ある哲学者の方が仰っ …

訪問介護はくちょう様のオリジナルTシャツを制作させていただきました

先日、訪問介護はくちょう様のオリジナルTシャツをご注文いただき制作させていただきました。ありがとうございます! 意義のある素晴らしい活動にTシャツという形ではありますが、ご協力できている事に、また京都プリントに頼んでいた …

戸田保育園様のオリジナルTシャツを制作させていただきました

先日、戸田保育園様のオリジナルTシャツをご注文いただき制作させていただきました。ありがとうございます! 黄色で明るく、晴れの日や自然にマッチしてて更に保母さんとお子様がお揃いで気持ちの良いTシャツを作らさせていただきまし …